fbpx

体質改善でダイエットに効果的な方法「キュアフィット」

ダイエット,ブログ,記事 ダイエット

痩せにくい体質を改善しなければ、ダイエットを成功させるのは難しいです。

特に冷え性のある方は、基礎代謝が低い可能性が高いので「痩せにくい体質」といえるでしょう。

そんな方にお勧めしたい方法が、最新EMSキュアフィットです。

岩盤浴マットで体を芯から温め、最先端のEMSで筋力トレーニング、寝ながらできる最新の体質改善マシン、それがキュアフィットです。

 

基礎代謝量を上げる

生きていく上で必要なエネルギーの消費量を基礎代謝といいます。

1日の総消費エネルギー=基礎代謝(70%)+生活活動代謝(30%)

なんと、この基礎代謝は1日の総消費エネルギーの70%を占めているのです。

ですから基礎代謝を上げることで、痩せやすい体質を作ることがダイエットには非常に大切なのです。

では基礎代謝を上げるにはどうしたらいいのか?

ズバリ筋肉をつけることが基礎代謝を上げるには必要不可欠です!

 

筋肉をつけて汗をかく

市販のEMSでは奥の筋肉まで刺激が届かず鍛えることが出来ません。

しかし最新のEMSキュアフィットであれば、基礎代謝を上げることに必要な体の奥の筋肉(インナーマッスル)までしっかり鍛えられます!

岩盤浴マットにより芯から温められることで、血行、リンパ液の流れが良くなり新陳代謝が活発になります。

温められた状態で筋肉を鍛えていくので、汗もたっぷりかきます!

女性に多い、「体温が低い、基礎代謝が低い、末端が冷える、筋肉がない、運動が苦手

そんな方に絶大な効果を発揮するのがキュアフィットです。

ダイエット,効果的,方法

 

そのキュアフィットですが

1,950円(税別)通常価格3,000円(税別)

でお試しいただけます。

カウンセリングで、お悩みの症状をお聞きしてからお試し頂きます。

ダイエットを考えている方、冷え性で温活を考えている方は是非ご相談ください。

大阪府枚方市にあるダイエット・美肌専門 トータルヘルスケアがあなたをしっかりとサポートします。

この記事をシェアする

コメント