fbpx

老化による「たるみ」にはハイパーナイフが抜群の効果あり!

たるみ, ハイパーナイフ,老化 その他

お顔周りのたるみや、フェイスラインの引き締め効果が抜群の【ハイパーナイフ】という機器をご存知ですか?

当院に美容鍼を受けに来られる方の多くが、老化によるお顔のたるみを気にされています。

美容鍼でもコラーゲンやエラスチンが産生されてたるみを解消し、肌質を上げていくことができますが、その美容鍼よりも更にお顔の「たるみ」に関して効果が高い、今話題のハイパーナイフについてご案内したいと思います。

老化によりお肌のハリがなくなってきて、ご不安に思っている女性は、是非参考にされてくださいね。

 

ハイパーナイフとは?

1秒間に100万回の振動の高周波が体の深部まで届き、冷え固まった脂肪を温めて柔らかくし、老廃物を排出する今話題の痩身機器です。

美容鍼では解消が難しいあごの下についた脂肪やたるみですが、ハイパーナイフなら簡単に落とすことができスッキリしたフェイスラインになります。

またアンチエイジングとしてもとても効果が高いです。

ハイパーナイフには独自のLEDがついているので、肌の中でコラーゲン生成を促す効果があり、失った肌のハリを取り戻すことができます。

更にエラスチン生成向上にも効果もあるので、美容鍼との併用により、よりハリのある肌を手に入れることができるのです。

ハイパーナイフ, たるみ,老化

 

ハイパーナイフの3つの注意点

ハイパーナイフには注意すべきことが3つあります。

 

ハイパーナイフ照射後は水を摂ってください

1つめは、ハイパーナイフをすると身体の深部まで温められて脂肪が柔らかくなり、脂肪が落ちやすい状態になります。

ハイパーナイフを受けてから3日間が最も脂肪が落ちやすいので、その3日間は運動をしたり、たくさん水分を摂ったりして排出を促す努力をしてください。

 

週1回はハイパーナイフを受けてください

2つめは排出しきれなかった脂肪は7日から10日で元の場所へ再定着してしまうため、脂肪の再定着を防ぐためにも1週間に1~2回ハイパーナイフを受けていただくことが大切です。

 

ハイパーナイフ照射後すぐの食事はNG

さいご3つめは、ハイパーナイフを受けた後2時間は、通常よりも栄養が吸収されやすい状態にあるためお食事は控えてください!

 

ハイパーナイフ+フェイスシートによる相乗効果

当院では美容鍼とハイパーナイフのほかにも、安心して受けていただける酒粕フェイスシートがございます。

酒蔵で働く職人さんの手が綺麗なことから、酒粕に含まれる成分がとても美容にいいことがわかりました。近年、美容としての酒粕の効果が注意を集めています。

酒粕には美白効果、シワたるみの予防、アンチエイジング効果、シミの改善、色素沈着を防ぐ等、女性にとって嬉しい効果がたくさんあります。

紫外線ケアを今しっかりしなければ、しみやたるみとなって数か月後に現れてくるかもしれません!

たるみ, ハイパーナイフ,老化

 

美容鍼×ハイパーナイフ×フェイスシートで最強美肌!

またハイパーナイフ+美容鍼後の活性化されているお肌にすることにより、酒粕の美容効果を効率良く実感していただけます。

美容鍼では肌質の向上を行い、ハイパーナイフでは二重あごやたるみの解消を、酒粕フェイスシートでは美白・美肌を実現いたしますので、併用することでより効果を実感していただけます。

美容鍼×ハイパーナイフ×酒粕フェイスシートの組み合わせができるのは枚方市で当院だけです。

 

ハイパーナイフがキャンペーン中

全てのメニュー(美容鍼+ハイパーナイフ+酒粕フェイスシート)がセットになったお得なプログラムもご用意しております。

また当院でしたら、ハイパーナイフが初見料なしで価格3,950円(税抜)でうけられます!!

枚方近辺にお住まいで、老化によるたるみやフェイスラインにお悩みがある方は、ぜひ一度おためしくださいね!(^^)

 

大阪府枚方市にあるダイエット・美肌専門 トータルヘルスケアがあなたをしっかりとサポートします。

この記事をシェアする

コメント