fbpx

枚方THCスタッフのダイエットブログ⑤-4週目記事

ダイエット,ブログ,記事, ダイエット

え?

あの食材がご飯の替わりに、、?!

さぁ始まりましたダイエットブログ4週間目の記事です!!

目指せ某女優さん!!

この時、自分の体重は53.2kgでした。

ダイエット期間中の食事制限は、糖質と炭水化物を控えてます。

つまり白ご飯は食べることはできません。

そこで教えていただいたのが・・・

皆さん、私のダイエットを応援してくださいね。

 

お米の代わりに食べるブロッコリー

イオンのトップバリュー商品の「お米の代わりに食べるブロッコリー」です!

分量がよく分からず、一袋とりあえず使ってみようと思ってピラフ風にしてみたのですが、もう美味しいすぎて、満腹で大満足でした!

おそらく量は半分くらいでおかずを何品かでも十分だと思います。

そして味も本当に美味しい!!

臭みなど一切なく噛み応えもあり美味しいとつい口に出し浸りながら食べてました…。

ダイエット,ブログ,記事,

 

ダイエット情報は重要

私は、テレビやSNSで流れて来たダイエットメニューや、使えそうな料理があるとすぐ試しました。

SNSでは、特にダイエット成功者の先輩方が、美味しそうな料理の方法を、ご丁寧に作り方までわかりやすく載せてくれています。

ダイエットの内容は、賛否両論それぞれありますが、自分に真似できそうなメニューは、とことん取り入れるのは本当に正解だったなと思います。

もし栄養面で何か問題があると、ダイエットサポートチームが、すぐにアドバイスをくれます。

ダイエットの食事メニューは、なんでも試しやすかったです。

 

まとめ

ダイエットサポートは、ダメな時はしっかり指導してくれます。

実際、徐々に量が増えていく食事内容にはダメ出しされました(笑)

でも、きちんと制限を意識した食事内容だと、きちんと褒めてくれます!

もうこれは集めていたダイエットメニューを試すしか、道は残されてなかったです。

いろんなものをとことん試すやってみる。

というのは何事にも大切なことなんだな、と改めて感じる一週間でした!

トータルヘルスケアの佐々木でした。

 

関連記事

 

大阪府枚方市にあるダイエット・美肌専門 トータルヘルスケアがあなたをしっかりとサポートします。

この記事をシェアする

コメント

  1. […] […]

  2. […]  大阪府枚方市のダイエット・美肌専門トータル…枚方THCスタッフのダイエットブログ⑤-4週目記事https://total-care.net/blog/diet/268.htmlえ?あの食材がご飯の替わりに、、?!さぁ始まり […]