fbpx

ダイエット・美肌専門トータルヘルスケア

ダイエット・美肌専門
トータルヘルスケア

ダイエット

ホーム > ダイエット > 枚方THCスタッフのダイエットブログ⑧-7週目記事

ダイエット

2019年02月26日カテゴリーダイエット

枚方THCスタッフのダイエットブログ⑧-7週目記事

ダイエットブログ奮闘日記、7週目の記事の記事に突入しました。

今回はスタッフの挑戦という事で2か月間限定です。

通常のお客様は3ヵ月間ですので、もう少しじっくりダイエットできると思います。

とうとうあと一週間、頑張ります。

それでは7週目の変化、是非あなたのダイエットの参考になればと思います。

皆さん、私のダイエットを応援してくださいね。

 

自分に合った食事内容

そして7週目では料理の内容をなんとなくガラッと変えて見ました!

今まで品数が少なく1品の量が多かったのですが、何品もつくり1つ1つを少量にしてみました。

するとその効果もあったのか、なんとトータルで−6キロに!

一気に落ちていきました。

月経周期も関係はしているとはおもいますが、私にはいろんな食べ物を満遍なく食べる方が、よりよく噛むことになり満腹感へと繋がっていくことがわかりました。

これって大きいですよね!

ただ痩せるために食事制限をするだけではなく、自分に合う食事をみつける事が出来たのは大収穫でした。

 

見た目の変化

そしてこのころから見た目にも変化が、、

なんと腹筋に線が、、!!

肩甲骨が、、!!

浮き出ている、、!!!!

1番やる気の出た瞬間。そして報われた瞬間でした。

ダイエット,ブログ,記事,

 

今回のダイエット成功の鍵となったのは、なんと言っても停滞期を支えるチームがいてくれたことだと思います。

ダイエットは孤独との戦いでしたが、支えてくれる方がいるだけでこんなにやる気、継続率が違うのかと肌で感じました。

 

まとめ「糖質量で食材を見極める」

また今までは、痩せやすい食べ物のイメージをパッケージや見た目で判断していました。

しかし糖質量をしっかり見てみると、実は太りやすい食べ物ということが多かったです。

私の中のイメージと、実際の太りやすい食べ物を一致させていくことで、痩せやすい身体づくりができました!

この7週間で得た知識を、これからのリバウンドの抑制に繋げていきたいと思います!

トータルヘルスケアの佐々木でした。

関連記事

 

この記事をシェアする
トータルヘルスケア「武田鍼灸整骨院併設」の口コミ・感想をもっと見る

ダイエットメニュー

ブログ

最新の記事