fbpx

枚方THCスタッフのダイエットブログ⑩-最終記事

ダイエット,ブログ,記事 ダイエット

今回でダイエットブログは最終記事となります。

長い間ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

追試期間を得て、見事に目標体重をクリアしました。

便秘あり、水分不足ありと今思えば、ダイエットだけでなく、自分の体質と初めて向き合う時間になりました。

痩せた体はもちろん、健康な体を手に入れたなという実感はあります。

 

ダイエット結果発表

見た目成果

ダイエット,ブログ,記事

もう誰が見ても、痩せたねと言っていただけるくらいにダイエット成功したと思います。

一時期58kgだった体重が、48.8kgまで落とすことに成功しました。

 

数字の成果

ダイエット,ブログ,記事

体重 58.1kg⇒48.8kg

体脂肪 28.5%⇒20.0%

筋肉量 37.8kg⇒39.2kg

ウエスト 72cm⇒63.5cm

下っ腹 84.5cm⇒77.5cm

 

体重はMAXで9.3kg減、ウエストは8.5cm減、下っ腹は7cm減です。

これだけ痩せたにもかかわらず、筋肉量1.4kg増えてました!

下の写真は実際の証拠写真です(笑)

 

ダイエット,ブログ,記事

 

まとめ

DNA検査で分かりましたが、自分の理想体重は52kgでした。

しかし美容体重と呼ばれるものがあり、そちらでは48kgとなっていました。

今回はこの美容体重まで痩せることに成功して、本当にうれしい結果になりました。

追試となり、予定より1か月長くかかり、院長にはご迷惑をおかけすることにはなりましたが・・・

ともかくこれで自信をもって、お客様にダイエットをすすめられます!

辛いことや上手くいかなかったこと、停滞期のモチベーション等、しっかり経験してきましたので、一人でも多くの方の人生がより良いものになるようサポートしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

トータルヘルスケアの佐々木でした!

 

関連記事

 

この記事をシェアする

コメント

  1. […]  大阪府枚方市のダイエット・美肌専門トータル…枚方THCスタッフのダイエットブログ⑩-最終記事https://total-care.net/blog/diet/1196.html今回でダイエットブログは最終記事となります。長い […]

  2. […] 枚方THCスタッフのダイエットブログ⑩-最終記事 […]